今話題の大人のJr大賞

 

えび座の記事はどこへ…という突っ込みは置いといてこれ考えてたらTwitterで語れるレベルではないほど妄想が広がったのでここに書いてみることにしました〜!あくまで個人の妄想です( )担当上TravisJapan、舞台班に偏りがあるのは大目に見てください!

 

https://twitter.com/star____7/status/800716473761075200

 

①恋人にしたい︰阿部顕嵐

顔とかは別にタイプじゃないんだけど干渉しないで過ごせるなら嬉しい☜高校生時代の設定で。待っててくれるのに素直じゃなくて結局置いかれるけど途中で立ち止まっておい早くって声かけてくれる阿部顕嵐欲しい

②旦那にしたい︰仲田拡輝

これは迷わず拡輝ですね。拡輝って本当にリア恋枠だと思うんですよ。みんなの。まぁ舞台班推しではない人達にはあまり理解されないのですが…恋人とか飛ばして旦那がいいですね。拡輝が旦那だと日々幸せそう!おっきいことはないけど小さい幸せが沢山あって絶対幸せになれると思う。

③駆け落ちしたい︰松本幸大

恋人でも良かったんだけど年上だしちょっと危ない関係の方がいいかなと。駆け落ちしたいというかこたくんにならどこまでも着いてきますって感じ。

④一夏の恋に落ちたい︰川島如恵留

一夏のってとこが重要だよね。奇跡的な出会いを果たしてみるみるうちに恋に落ちて急激なスピードで恋人になって夏ならではの海とか花火とか思い出沢山作って。でも彼には婚約者がいてそれ以上にはなれなくて冬を迎える前に泣く泣く別れてお互い未練はあるけどもう2度と会わないっていう関係になりたい。(そろそろ黙れ)

⑤後輩にしたい︰梶山朝日

本当は③か⑩候補だったんだけど年下だからここにしてみたので純粋ではないです( )完全にそういう系です(察して)まぁ言っちゃうと年上の余裕で朝日を翻弄したいけどたまに俺だってやるときはやりますよ的な感じ出してきて翻弄されたい。

⑥上司にしたい︰林翔太

あの笑顔。あのS感。上司だったらいいギャップだと思う。超仕事が出来て冷静すぎるくらいなんだけど笑うとすごいかわいくて飲み会とか行って2人きりになると超Sっていう林先輩に翻弄されたい。

⑦ヒモっぽい︰七五三掛龍也

しめちゃん!いやしめの性格上真面目だしヒモではなさそうな気もするんだけどヒモであって欲しいっていう願望。てかしめがヒモでもうんうん。いいよ。ってなっちゃう☜

⑧同棲したい︰吉澤閑也

ここできました自担。恋人とか旦那ではなく同棲したい。本当にこれ!付き合いたいとかリア恋とかでは全くないけど同棲したい!ポテチ食べながらTV見るだけで幸せだしただいまおかえり言い合いたいし朝起こしてほしい(略)

⑨貢ぎたい︰中村海人

ヒモっぽいうみじゃないのと思った方いますよね!(強引)私的には現実はどうであったとしてもうみはっぽいじゃなくてヒモなんですよ!!!(大声)うみはヒモだから貢ぎたいと言うよりも貢ぎますいくらでもって感じ(おい)

⑩抱き捨てられたい︰辰巳雄大

辰巳だったら何されてもいい。辰巳には抱かれたい願望ある。かっこいいし大人だし結果捨てられるんだとしても抱いてくれるだけでいいって感じ☜

 

ということでどうでもいい妄想に付き合ってくれたみなさんありがとうございました!下書きに眠ってるえび座感想とテレファンを読んでやっぱり書きたくなった今のトラジャそして今年のトラジャまとめ徐々に更新して行くのでこれからもよろしくお願いします☺︎